旅をするように暮らすとは

いつも、旅に出たいと思っていましたが前提を変えることにしました。


家にいてもどこにいても、旅をしているような気分ですごそう🎵


今の我が家はワンルームです。


これは、旅先で小さなコンドミニアムもしくはアパートメントを期限を決めず借りていることにします。


ホテルではないので食事は出ませんが、外食をしてもいいし、キッチン付きなので(当たり前だけどねw)好きなものを作っても良いです^ ^


ホテルではないので洗濯も自分でしますが、面倒な時はクリーニングに出しても良いです。


近所を歩く時も、知らない街にいる気分でいると、新しいお店があったのを見つけたりします。


そのうち、何回か通って行きつけのお店や知り合いが出来てたりします。



ほら、日常も旅と同じ\(^^)/



旅をするのは、日常を丁寧に暮らすことと似ているのかもしれない。


それを思い出すのに、時々はやっぱり旅にも行きたいよね。


ふとそんなことを思ったのでした〜^ - ^



f:id:pekaso:20170723094453j:plain