新年の抱負をやりきったことがない。

今週のお題「2017年にやりたいこと」


タイトルの通り、新年の抱負をやりきったことがない!


だけどあえて抱負を述べたいと思いま〜す٩( 'ω' )و

再来年の私よ見返して笑うがいい。


2017年は

■スペインかフランスか、とにかくヨーロッパに行く。

■服のテイストを変える。シンプルに、柄もの減らす。

■陶芸、ゴルフ始める。

■やりたい事やるために健康でいる。

■体力筋力アップ。特に下半身鍛えて上半身は緩める。


早寝早起きとか毎年言ってることは、もういいやw

遊びに行く日は早起きできるもんな〜

必要なのはきっとより具体的な目的・目標、イメージとアクションなのでしょう。。


あ、大事なこと忘れてた。

新しい居場所作り。

まだイメージできてないけれど、新しい関係を作っていきたいです。


以上!

良いお年を(╹◡╹)♡